ブログ

ブログ詳細

福岡中央区六本松の美容院 Zenith-Zip! ホームページ、ブログも初めます!


こんにちは、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

当サロンZenith-Zip!ジーニスジップは福岡の中央区六本松と言うところにある美容院です。

 

地下鉄六本松駅からは もっとも近い美容室で、徒歩1〜2分くらいの所にあります。バス停からはもっと近いです。

 

おかげ様で かなりの老舗(笑)になってしまいましたが、その甲斐あってヘアデザインの歴史と、この福岡六本松の歴史もつぶさに見続ける事が出来ました。

 

ある意味… 続ける事の大切さと恩恵を感じます。自分の眼で見て、感じる事はとても感慨深く大事ですね。。

 

福岡中央区六本松Zenith-Zip!HP新

地下鉄六本松駅おりて1〜2分程です♪

 

さて、この度Zenith-Zip!ジーニス・ジップ!のホームページをリニューアル!完成いたしました。

 

そしてブログ付きのホームページなのです。。この度、ほぼ?! 毎日に限りなく近く。。更新する事を決意しております。

 

今までも本当に髪の毛の事、ヘアデザインの事、女性美・個性美の事、深く深く探求してまいりました。

 

これからは、多くの実経験からの情報を少しでも、お世話になっている皆様にシェアさせて頂き、ますます幸せで!いつまでも美しく輝き続ける為のお手伝いが出来ればこの上ない幸せだと思います。

 

我々美容師、また美容室・美容院の使命は、まさにそこにあると私は思うのです。

 

人の人生に添えない美容など、美容にあらず。

 

自分自身の人生訓として、また更に精進していくつもりです。

 

これからも色々と、色々な事が有ると思いますが、何卒あたたかく……^^

ご支援いただきますと、大変うれしく思います。

 

今後共、福岡中央区の美容院 六本松Zenith-Zip!ジーニス・ジップ!をよろしくお願いします!!

 

 

☆。.:*:・’゜★゜’・:*:.。.:*:・’☆。.:*:…:*:☆*:・★゜’・:*:.。.:*:☆:*:・’☆。.:*::☆*:・★

 

★★★ヘアデザイナークラブ★★★

     Zenith-Zip!ジーニス・ジップ

 

◇ TEL : (092) 735-2717 ◇

◇ フリー (0120)15-9996 ◇

 

◆ 営業時間:営業日の午前10時~午後8時 ◆

◇ 定休日 :  月曜日・第一第三火曜日 /日・祭日 営業 ◇

(社用により前後する場合もございます)

 

URL : zenith-zip.jp

E-mail : mail@zenith-zip.jp

 

【Zenith-Zip!☆ Facebook】

www.facebook.com/ZenithZip

 

【Zenith-Zip!☆ Twitter】

twitter.com/ZenithZip

 

 

☆。.:*:・’゜★゜’・:*:.。.:*:・’☆。.:*:…:*:★

ゲストレビューはこちら

クーポンはこちら

コンタクトはこちら

  • facebook
  • twitter
Recruit