ブログ

ブログ詳細

福岡の六本松はまだ熱い!ラガーメンの心で行こう


やっと涼しくなった福岡の中央区六本松で、まだ暑い(熱い)気持ちで日々を過ごしています。
皆さま、お元気ですか? こんなに寒暖差があると、ファッションのチョイスも難しいですね。
熱いといえば、今ラグビーのワールドカップが絶賛開催中です!今まであまり見ていませんでしたが、しっかり見ると面白いです。
男たちの熱い戦い、気持ちの強さと、勝つために積み重ねた努力のぶつかり合い。こちらまで熱くなりますね。
たまにスポーツで、勝っているチームが後半で時間稼ぎをするシーンを見る事がありますが、ラグビーでは勝ってるチームが最後まで全力で手を抜かないのですね。負けている相手チームを、最後までナメないというか、敬意をはらっているようにさえ見えました。
真剣勝負だから、面白いですね!

次の日本戦も録画していますので、今から楽しみです!

それまで耳にディフェンスラインを引き、スクラムを組んで、ニュースでの結果・スマホの通知・人々の言葉と選手の笑顔の画像をブロックして頑張ります!

 

blue_sky

 

では、体調にお気を付けて。また!

 

ゲストレビューはこちら

クーポンはこちら

コンタクトはこちら

  • facebook
  • twitter
Recruit