ブログ

ブログ詳細

American Express主催のSHOP LOCALに加盟しました


こんにちは。台風も近づいているようですね。ここ福岡市も影響を受けそうですが、負けずに元気いっぱいで過ごします。

実は数ヶ月前にアメリカン・エキスプレスから、お手紙が来ました。それにはこう書いてありました。

彼らは2010年よりアメリカからスタートした【SHOP LOCAL】ショップローカルというプログラムを始めていて、中小企業を支援するという活動で、日本でも2017年から始めたそうです。ようは、「地元のお店を応援する」活動だそうです。今年2019年で3年目を迎えるという事、「愛する街をもっと盛り上げよう」というスローガンが掲げてありました。

とても素晴らしいと思ったので参加させてもらいました!ここ 福岡市中央区六本松 美容院ジーニスジップから愛と元気をお届けします!!

 

SHOP LOCAL

 

 

2019年10月末までキャンペーンを展開中です。American Expressと、2018年にはJCBも参加してます。

ゲストレビューはこちら

クーポンはこちら

コンタクトはこちら

  • facebook
  • twitter
Recruit