ブログ

ブログ詳細

オクトーバフェスト2019


福岡市 中央区にある冷泉公園で、毎年秋に開催される【オクトーバフェスト2019 】に皆と行ってきました。

ここは当ヘアサロン Zenith-Zip!(ジーニスジップ)からは少し離れているのですが、希少なドイツビールが飲めるイベントとして有名なので、秋冬を楽しむと言う大義名分を立て、行ってまいりました。

いやいや、スゴい活気溢れるイベントでした!頂いたドイツ国旗を振りながら行進にも参加してしまいました。

ドイツビールも最高でしたし、大変オススメのイベントですよ!機会があれば是非行ってみて下さい!

ただ、、友人の諭吉くんが2〜3人行方知れずで居なくなってしまいましたが。。(^^) では!

 

オクトーバフェスト

 

皆さま、秋冬の飲み過ぎ食べ過ぎにはご注意を!!

 

 

ゲストレビューはこちら

クーポンはこちら

コンタクトはこちら

  • facebook
  • twitter
Recruit