ブログ

ブログ詳細

福岡中央区六本松の美容院から見える風景…♪


先日は少しディープな内容になり、自分で読んでいても重たかったので!今日は軽く行きたいと思います。

 

全国でもご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、ここ福岡は九州大学がある都市です。

 

そして、六本松にはの教養部があったのですね。当 美容院Zenith-Zip!(ジーニスジップ)の目の前でした。。。

 

そう、過去形です。もう取り壊されてもう何年にもなるのですね。

 

箱崎にある本大学らと全てを統合して、同じ福岡の別の土地へと大きくバージョンアップしてお引越しをしたのです。

 

ですから今は、更地のままなのです。小さな公園などが建っているだけで、これから本格的に住宅及び商用施設が出来ていくことでしょう。

 

新しく築かれていくもの、生まれ行くもの。また傍観出来ると思うと本当に楽しみです。

 

いや、新しい多くの景色も見なくてはね。

 

本当につい最近まで、空き地を利用してサーカス等が行われていましたよ。

 

福岡六本松美容院前のサーカス

奇跡のホワイトライオン♪見たかったですね!!

 

夢があってステキでした。遠くから眺めていても、幸せなシーンが想像できました。

 

ご家族連れが多くて、何か微笑ましく思っていました。。。

 

いつの間にか、良いのか悪いのか ここからの眺めだけですが、誰よりもつぶさに見てきた…まるで生き字引一歩手前な人となっていたのでした。

 

続ける事の大切さ??! いやいやこれはたまたまの流れですね ♪

 

ただ、そこに多くの人々が時を過ごし、多くのシーンが通り過ぎたという事実を、思い起こすだけでも感慨深いものです。。。

 

そしてハッとしました! 目の前50メートルくらいにあるサーカス…を、2ヶ月の間1度も見に行っていない!!!

  

今年は行動する年にする!

 

と…、旧暦の正月過ぎにシャウトする私でした。

 

皆様も思い起こしたら直ぐに行動ですよ!^^

 

また明日もよろしくお願いします。

 

 

☆。.:*:・’゜★゜’・:*:.。.:*:・’☆。.:*:…:*:☆*:・★゜’・:*:.。.:*:☆:*:・’☆。.:*::☆*:・★

 

★★★ヘアデザイナークラブ★★★

     Zenith-Zip!ジーニス・ジップ

 

◇ TEL : (092) 735-2717 ◇

◇ フリー (0120)15-9996 ◇

 

◆ 営業時間:営業日の午前10時~午後8時 ◆

◇ 定休日 :  月曜日・第一第三火曜日 /日・祭日 営業 ◇

(社用により前後する場合もございます)

 

URL : zenith-zip.jp

E-mail : mail@zenith-zip.jp

 

【Zenith-Zip!☆ Facebook】

www.facebook.com/ZenithZip

 

【Zenith-Zip!☆ Twitter】

twitter.com/ZenithZip

 

 

☆。.:*:・’゜★゜’・:*:.。.:*:・’☆。.:*:…:*:★

ゲストレビューはこちら

クーポンはこちら

コンタクトはこちら

  • facebook
  • twitter
Recruit